ふじくま日記

日々の出来事や感じた事など。ダイエット挑戦中。

モチベーション

ダイエット日記(というかたただの食事日記)のモチベーションが下がってきた(T_T)毎日かわりばえのない内容。体重も減らないし。

筋トレは一応毎朝していて、少しずつできる回数は増えてきたものの、効果はまだあんまり感じられず💦

食事も、まだまだ間食が多いけど、ピークからしたらだいぶ減っていて、平気でポテチ毎日一袋食べてジュース飲んでご飯おかわりしてた頃からしたら、本当に減った。けど、普通の人からしたらまだ食べすぎなんだろうな💦

でも、一気に節制するとリバウンドがひどいから、少しずつやろうって決めたんだ。でも変わらないところを見ると、もう少し頑張るべきかな?

楽しくダイエットしたいなあー。
私の好きなダイエットブロガーさんが言っていたけど、死んだ目で続けるしかないのかな😅
うん、すこーしずつレベルアップしてとにかく続けてみよう…。